Yahoo!ブラウザー公式ブログ

【解消】ウィジェットの占いが「更新」表示になり、利用できない不具合について

2021年10月18日(月)13時更新:不具合解消のご案内


ウィジェットの占いに関する不具合が解消し、正常にご利用いただけるようになりました。お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在も占いの項目が「更新」表示のままになっているお客様におかれましては、大変お手数ですが以下の手順をお試しください。


1. 占いの星座設定を一度別の星座に変更し、再度元の星座に設定し直してください。(手順:ウィジェットの設定(右上の歯車アイコン) > 占い > 星座を設定 > OK)

2. 「1」の手順を実施しても不具合が解消されない場合は、端末の再起動をお願いします。端末を再起動しても不具合が解消しない場合は、大変お手数ですがフォームよりお問い合わせください。


今後ともYahoo!ブラウザーをどうぞよろしくお願いいたします。



いつもYahoo!ブラウザーをご利用いただき、ありがとうございます。

ウィジェットの占いが「更新」表示になり、タップしても何も起きない(更新されず、内容が表示されない)不具合が発生しております。

不具合発生時のウィジェットの占い表示
不具合発生時のウィジェットの占い表示

現在、修正に向けた調査を行っております。不具合の修正が完了しましたら、本ページにて再度お知らせいたします。

不具合解消までは12星座占い(Yahoo!占い)をご利用ください(ブックマークに追加されるとより便利です)。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続き、Yahoo!ブラウザーをよろしくお願いいたします。


Yahoo!ブラウザースタッフ一同