Yahoo!ブラウザー公式ブログ

ウィジェットでのTポイント表示終了のお知らせ

<2022年10月26日追記>
バージョン 3.28.0 以降のアプリより、ウィジェットのサービス表示設定項目からTポイントを削除しました。なお、ウィジェットにTポイントをセットされていた場合、アップデート後は空欄になります。ご了承ください。今までご利用ありがとうございました。

------------------------------------------

いつもYahoo!ブラウザーをご利用いただき、ありがとうございます。

Yahoo! JAPANにおけるTポイント利用・付与の終了に伴い、2022年4月1日より、Yahoo!ブラウザーのウィジェットでもTポイントが確認できなくなる予定です。具体的には、ポータルウィジェットにTポイントが表示されなくなり、タップ先のページにおいてもTポイントが確認できなくなります。なお、タップ先のページには、Tポイント利用・付与の終了に伴う各種ご案内が掲載される予定です。

現在、ウィジェットにTポイントアイコンが表示されているお客様におかれましては、何かご対応いただく必要はございませんが、Tポイントアイコンは自動で非表示にはなりません。つきましては、他のサービスアイコンとの入れ替えなど、必要に応じてウィジェットの設定変更をよろしくお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。これまで当該機能のご利用をいただき、ありがとうございました。

なお、Yahoo! JAPANにおけるTポイント利用・付与の終了についての詳細は、こちらのページをご覧ください。

今後ともYahoo!ブラウザーをどうぞよろしくお願いいたします。

Yahoo!ブラウザースタッフ一同