Yahoo!ブラウザー公式ブログ

【解消】Yahoo!知恵袋の回答ボタンが表示されない不具合について

<2021年9月16日16:05追記>

最新版アプリにてYahoo!知恵袋の回答ボタンが正常に表示されるよう修正致しました。お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、お手数お掛けしまして恐縮ですが、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

今後ともYahoo!ブラウザーをどうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------

いつもYahoo!ブラウザーをご利用いただき、ありがとうございます。

Yahoo!ブラウザーアプリ(バージョン3.14.1以降)でYahoo!知恵袋のページを開いたときに、質問への回答ボタンが表示されない不具合が発生しております。

現在、修正に向けた調査を行っております。不具合の修正が完了しましたら、本ページにて再度お知らせいたします。

なお、Yahoo!ブラウザーアプリの「全画面モード」をONに設定いただくと、回答ボタンが正常に表示されますので、Yahoo!知恵袋をご利用の際には設定をお願いいたします。


<全画面モードの設定方法>
全画面表示 1.画面右下のメニューをタップ
2.「全画面モード」をタップ
※画面をスクロールすると画面下部に「全画面解除」ボタンが表示され、タップすると解除できます


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続き、Yahoo!ブラウザーをよろしくお願いいたします。


Yahoo!ブラウザースタッフ一同