Yahoo!ブラウザー公式ブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせ対応の遅延について

いつもYahoo!ブラウザーをご利用いただきありがとうございます。


現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社カスタマーサポートセンターは、出社人数を大幅に縮小して運営しており、通常よりもお問い合わせの回答にお時間をいただいております。


お困り事については、Yahoo!ブラウザーアプリのヘルプより解決方法をご確認ください。


■ヘルプの表示方法

1.Yahoo!ブラウザーアプリの右下のメニューアイコンをタップ

2.設定アイコンをタップ

3.最下部の「ヘルプ・サポート・アプリ情報」を開き、「ヘルプ」をタップ


なお、サービスへのご意見・ご要望については、こちらのフォームからご連絡ください。

※上記フォームにご連絡いただいても、弊社から返信はできません。あらかじめご了承ください。


お客様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。


今後ともYahoo!ブラウザーをどうぞよろしくお願いいたします。


Yahoo!ブラウザースタッフ一同