Yahoo!ブラウザー公式ブログ

【カメラ検索】似ている髪型検索機能の提供を終了します

いつもYahoo!ブラウザーをご利用いただき、ありがとうございます。

カメラ検索の似ている髪型検索機能の終了について、お知らせいたします。



似ている髪型検索機能の提供終了

「Yahoo! BEAUTY」のサービス提供が終了となることに伴い、Yahoo!ブラウザーにて提供しております似ている髪型検索機能について、誠に勝手ながら2023年4月下旬に提供を終了いたします。(バージョン 3.35.0 のアプリ、2023年4月下旬配信予定)

これまでご利用くださりありがとうございました。

※バージョン 3.35.0 より前のアプリをご利用の方は、2023年5月中旬以降、ご利用いただけなくなります。

※「Yahoo! BEAUTY」のサービス提供終了についての詳細はこちらをご参照ください。


似ている髪型検索機能

※ご参考:似ている髪型検索は、上図の赤枠の部分です。



Yahoo!ブラウザーでは、みなさまの貴重なご意見をもとに、日々改善に取り組んでおります。 ご意見・ご要望などございましたら、フォームにお寄せください。


これからも、改善を重ねてより便利で安心なサービスを提供できるよう、サービスのアップデートを行ってまいります。

Yahoo!ブラウザーをどうぞよろしくお願いいたします。


Yahoo!ブラウザースタッフ一同