Yahoo!ブラウザー公式ブログ

一部機能の変更と終了のお知らせ

いつもYahoo!ブラウザーをご利用いただき、ありがとうございます。

一部機能の変更と終了について、お知らせいたします。


  • 1. バーコード読み込みをカメラ検索に統合
  • 2. ブルーライトカットの提供終了


1. バーコード読み取りをカメラ検索に統合

11/15にリリースした最新バージョン(3.8.7.3)より、バーコード読み込み機能をカメラ検索に統合いたしました。

画面下部のメニューにある「バーコード読み込み」については、2020年11月末に提供を終了する予定です。

バーコード読み込みを利用されるお客様は、カメラ検索の「QR・バーコード」メニューよりご利用いただけますようお願いいたします。

ウィジェット


2. ブルーライトカットの提供終了

ブルーライトカット機能について、誠に勝手ながら2020年12月中旬に提供を終了いたします。

ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ご理解いただけますようお願いいたします。


Yahoo!ブラウザーでは、みなさまの貴重なご意見をもとに、日々改善に取り組んでおります。 ご意見・ご要望などございましたら、フォームにお寄せください。


これからも、改善を重ねてより便利で安心なサービスを提供できるよう、サービスのアップデートを行ってまいります。

Yahoo!ブラウザーをどうぞよろしくお願いいたします。


Yahoo!ブラウザースタッフ一同